「迷い」は人生変わるチャンス

潜在意識|宇宙の法則

今日は、大阪モーターショーへ♪

車大好きなアタクシ、

テンションアゲアゲ♡♡♡

 

 

{CB76F0D9-2075-4E72-BC3E-B2FD06A69BDC}

 

エクスマ仲間のまきお(Jeepディーラー)/西加賀屋のお洋服屋さんオッキー/伝票アドバイザーおさる/オーダーメイドジーンズマドンナ

 

 

{9F3F3AC0-65EA-48FD-AEAE-6D29BEBBE740}

すましてるまきおを隠し撮り(笑)

{B678AB5D-3264-40E0-BC97-4156E7A160BB}

都会的なジープブースですましてみる。

 

 

けど、まきおごめん(笑)

ジープもよかったけど、

 

 

これ欲しいわウチ(笑)

 

 

{64C1749A-5417-4356-9853-AAA344CFD826}

自衛隊のガチ四駆!

サビ塗装したい。。。w

タロってデザれるカウンセラー

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

AとB、どちらにしようか

選ぶ時に迷うコトって

ありますよね。

 

小さな事から大きな事まで。

 

お金の使い道で悩む事もあれば

行き先を悩むときもあるし

お誘いが被ったりした時も

相手によっては捨てがたいと迷う。

大きな人生の進路や岐路もね。

 

 

こーやって例に書くだけでも

事象は色々ありますが、

 

 

コトの大小は実は関係なく、

「迷う」という根底は同じ

 

 

損したくない。

得したい。

ココで悩んでるハズ。

 

 

どれだけキレイごと並べても

最終はココのハズです。

 

 

損といっても色々で、

 

金銭的な損もあれば

嫌われるかもとか、

実質的な損もあるし、

 

怖い思いをしそうとか

恥ずかしい思いをしそうとか

諦めるも損するに入るし、

 

やろうか悩んでたのは、

やった方が恥ずかしいから

悩んでたって場合もある。

 

 

 

損するから得したい。

損するから損したくない。

 

「自分はそのまま思いつきで選ぶと結果、損する」

 

という前提という事になります。

 

 

前提どおりに目の前の現実は

具現化され続けます

 

 

もっというと

 

 

損したいから損する前提が

自分の中に固定されたんだけどね(笑)

 

これいうときりなくなるから

今回は割愛しますが、、、(笑)

 

 

 

で!1つ朗報♡

 

 

迷う、ということは、

こういう前提をぶっ壊す

いいチャンスでもあります。

 

 

この好機を待ってるんだよ(笑)

だから損してチキショーてなるの。

コントだなもう(笑)

 

 

てことでコントを終わらせたい

みなさんに♡

 

 

ウチが色々と今まで

経験した結果と、

心屋・潜在意識で学んだ事からみると

迷った時にはコレが一番だと

思う事を書きます。

 

 

実際にウチが迷った時に

時と場合によっては今でもやる事。

 

 

 

AかBか迷ったら、

 

まずはこう感じて下さい。

 

 

 

「自分は損したくないと思ってるんだ」

 

「損すると思ってるから得したいんだ」

 

「だから迷うんだ」

 

「てことは、損する前提なんだ」

 

 

 

こーやってまず、

隠れた自分を顕在化して確認。

 

 

「損したくないんだなー」と

しっかり自覚したら、

 

 

損しそうな事を選ぶ。

 

 

 

 

はいーーー?!笑
(╬ಠ益ಠ)

いまなんつった?!

 

 

 

って思われる人もいるかも(笑)

 

 

 

何故、

損したくないのに

損する方を選ぶのか?

 

という事を、

よりちゃんと知りたい人向けに

ここからは、心のしくみや

潜在意識の視点からサクっと

お話してみます。

 

(ここ、細かく書くと本かけるくらい超長くなるのでものすごくサクっといきます笑)

 

 

 

前提ってやつは、

人間の潜在意識の中に格納され

自動化されています。

 

自動化されているから

いちいち意識しなくていいんです。

 

 

呼吸するとかも

これと同じこと。

潜在意識で自動化してるから

意識しなくても呼吸してるでしょ?

 

 

この自動化された前提は、

「自分がそうであると強く信じていること」

であり、

 

結果は信じた通りに具現化する

のがこの世の原則なので、

(いわゆる引き寄せの法則

 

損しない方、

得する方をどれだけ選んでも、

結果として「損した!」って

なるように出来ている。

 

※上記の科学的証明は各自ググレカス♡笑

 

 

 

けど、潜在的な前提は、

自分が認識する事で

自動化に一旦ストップがかかる。

(これは脳の仕組みです)

 

 

呼吸を意識するって感じた途端に

呼吸に一瞬の違和感を感じるのは

自動化が一瞬外れるからで、

これと何ら変わりません。

 

 

呼吸は生命維持レベルなので

潜在意識でも深いところにあるため

自動化はそれでも続きますが、

 

単なる前提は、それよりも

ずっと浅い、顕在意識に近い領域に

格納されてるので、

 

前提を顕在化して

行動を変える事で前提は書き換え

されるんですよね。

 

 

 

なので、

 

今までの「損する前提」で

選びそうな事と真逆

「どっちかっつーたら損しそうな方」

を選ぶと、

 

自分では想像つかないような

結果が待っていたりするし、

 

単純に考えても、

今までと真逆だから

(損するの真逆)

得する事が多いと言えます。

(当社比)

 

感じた事で前提は書き換わるので

仮に「なんだ、得したわ」と

思ったら「得する前提」に

変わっているのです。

 

 

 

ご自身が持っている、

罪悪感や劣等感で、

迷うコト自体がズレている事も

最初は多々ありますので、

 

 

損する方を選んで

本当に損する場合もあります(笑)

(これも当社比w)
ご心配なく。

 

 

これは尚更

チャンスです(笑)

人生やり直せるくらいの

爆発チャンスです(笑)

 

 

 

それを待ってただろう?(笑)

来たよ好機が(笑)

 

 

 

ここからです。

毒だし・好転反応みたいなもん(笑)

 

今までの歪んだ自分の毒を

出している期間とでも

思って貰えればいいです。

 

 

あとは、

また迷ったら同じように

選択を変えてみる。

 

これの繰り返しで必ず、

 

損する前提から

得する前提に変わりますので、

 

何を選んでも「結果大丈夫だろ」

って事で迷うコト自体が激減しますよ。

 

 

 

騙されたとおもって

マジおためしください♡

 

 

 

わからないことは、

↓こちら↓かセッションでお気軽に

ご質問くださーい( ̄▽ ̄)

 

 

▼残席わずか12/18〆切

シバトモ忘年会2017
12/20・大阪梅田のイタリアンバルで
19時~21時
ドタ参不可・人数限定。

⇒参加申込みはコチラ★
★友だち追加して、メッセージ送って割引参加特典ナンバーGET!
友だち追加


Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

シバトモ個人セッション⇒確認★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

生き方ガラッと変わる心理学「シバトモ塾」セミナー年間スケジュール⇒確認★
⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

 

同じタグ関連記事

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 現実は無数に存在している

  2. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  3. 「その道で合ってるで!」のサイン

  4. 「自分の素を出す」ということ

  5. 【覚えとくといい話】集中したいのに何故かできない時のあるある4選とその根底

TOP