リア充万歳ヽ( ・∀・)ノ

気づき|人生の学び

 

まず業務連絡♪

土曜日2/16の夜に、

LINE@にてタロットお茶会や

シバトモ塾1day限定セミナーの

 

先行エントリー開始をお送りしました!

が!!!

 

 

 

先行開始からどれもこれもガンガン

 

お申し込み入ってるわ、

 

ソレより前のフライングエントリーが

 

続出したので(笑)

 

残席わずかッス。

 

 

 

絶対何がなんでも行きたい!って方は、

 

この記事の最後の方に書いてる

 

各イベント詳細を見て、

 

LINE@で先行申込しちゃってつかーさい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タロってデザれるイタコ

シバトモです♪

 

まいどヽ( ・∀・)ノ

 

⇒シバトモってこんな奴だよーん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、ブログ休んでてすんません(笑)

 

 

 

 

 

何かあったんじゃないか?って?

 

 

 

 

 

 

 

期待に添えなくてごめんなさいね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

DIYと人と会うので忙しかったの(笑)

 

(コラ仕事はよ ←多分隙間でしてるきっとw

 

 

 

 

 

 

 

お家の床改装は

 

前回書いたとおりだけど、

 

 

 

これ以外にも細かいところ

 

ちょこちょこリメイクしたり

 

手直ししたりしてて(笑)

これが楽し忙しい(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その中で、

 

まだウチの読者さんでDIYそんなに

 

キョーミないわって方でも、

 

興味湧くかしら?ってやつでいうと、

 

 

 

 

 

先日、心屋の友人で

 

認定講師のご近所仲間えいみーから

 

引越祝いで頂いた「足場板古材」の

 

テーブルリメイクはもう萌えたw

 

 

 

 

引っ越しして最初のご来訪もえいみー

さすがチャリ圏内(笑)

 

 

 

 

 

えいみーに

 

「引越祝い何がいい?」って

 

聞かれたのですかさず

 

 

 

「テーブル用の古材4枚欲しい♡」と

 

古材通販のURLを送ったら

 

 

 

届いたわ♡むふ♡

 

 

 

 

 

 

 

「お祝いで木材贈るの初めてやわw」

 

と言われました(笑)

 

 

 

 

 

だろーねだろーねそーだろうw

 

 

 

 

 

えいみーは、

 

我が家のテーブルスポンサー様と

 

相成りまして候♡

 

 

 

 

 

えいみーから届いた引越し祝い(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引越し祝いで材木贈る人も

 

 

 

それを欲しがる人もそんなにいるまい(笑)

そして、これを塗装して、

 

 

ブライワックスをごく薄く塗ってゴシゴシしてほんのりツヤのある塗膜を作る。

乾燥するとこれよりもう少し色が明るくなっていい感じになる♪

2年前に自作したソファーテーブルのアイアン脚を外して

天板に組んだ古材の脚として再設置♪

 

 

完成╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

 

床も張り替えよっと(笑)

このビンテージ感にアイアン脚ってサイコーに萌える♡

 

以前作ったソファーテーブルより厚みも増してサイズもひと周り近く大きくなって満足♪

 

 

この角のとこなんてもう古材ならでは!

 

新しい木を古材風に加工しても、やっぱこうはならないんだよ♡

 

 

 

はぁー惚れる♡

 

えいみーサンキュウ♡

 

 

 

 

 

そしてそんな間に、

 

ヤスーコのお見舞いにちょこちょこ顔を出し

 

(ほんと出して帰るだけw最短10分)

 

 

 

作業仕事して人との約束で出かけて、を、

 

毎日繰り返して、

 

 

 

 

 

とりまその中でピックアップしてみよーか。

 

 

 

 

 

心屋の友人さをりんちで、関東の心屋友人ゆうちゃんとさをりんの手料理を頂き、さをりんが酔っ払ってトイレ占領する会(笑)

芦屋の大の仲良しマドンナとギロチンタロット晩飯会(笑)

またまたマドンナと今度は芦屋でナポリピッツァからの白昼カラオケ大会(笑)

秋田の心屋の友人みねちゃんと熟成肉を頬張りながらお仕事MTG

 

 

 

 

そして、

 

疲れて寝る(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そんな繰り返し(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リア充万歳

ヽ( ・∀・)ノ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

リア充ぶりをタラタラ書いたことだし(笑)

 

 

 

 

 

 

 

明日からはいろいろまた

 

書いて行きますよ(笑)

 

 

 

今日のところは

 

このくらいにしといてあげるw(何様

 

では最後に冒頭の業務連絡ネタ。

 

LINE先行エントリー始まりましたが、凄い勢いで申し込み入ってます(焦

 

満席になる前にLINE@からさっさと押さえてしまおう(笑)

 

 

 

 

 

迷ってるヒマ、

 

どれもまじでない!(笑)

(エントリー方法:シバトモLINE@で参加したいイベントとお名前・電話番号を明記したメッセージ送ればOK)

 

 

 

 

 

①1日だけ限定復活!残席わずか!

3/29(金)15時~17時30分

大阪・阪急茨木駅前

【シバトモ塾1day限定復活セミナー】

テーマ:潜在意識の仕組み/身も蓋も無い系どスピ話)

 

 

 

シバトモの真骨頂バッサリがっつり

 

心の話を紐解きながら爆笑炸裂&

 

シバトモ自作スイーツが食べれる

 

人気セミナーが1日限定で復活♡

 

 

 

心の迷子も心理オタクも

 

悩み無いけど笑いたい人も

 

シバトモの作ったおやつ食べたい人もまとめてバッチコイ(笑)

 

image

ごめん!先行とフライングエントリーで、もう半分以上お席が埋まってる….マジか…..(笑)

 

絶対聞きたい方は先行でお早めに♡

シバトモ自家製スイーツ&飲み物付き♪

 

懇親会は焼肉!←重要w

受講料:10,000-(事前お振込)

※詳しい場所と決済方法は後日ダイレクトにお知らせします。

※懇親会は自由参加です(ご予算:7,000-程度・各自ご負担)

 

⇒エントリーはLINE@メッセージから★

 

②初の東京開催、残席わずか!

 

3/21 15時〜17時@東京(23区内)

【シバトモ爆笑タロットお茶会@東京】

関西で毎回満席のシバトモ爆笑タロット

 

思いつきで東京で開催決定(笑)

 

が!こちらもフライング+先行開始からガンガンお席が埋まってるどーしよ(笑)

 

LINE@先行案内では残席わずかでしたやっぱり(笑)

 

image

 

関西の珍獣を見逃してたまるか!

 

というマニアは先行で絶対おさえよう(笑)

 

 

 

参加費:10,000-(事前お振込)

※詳しい場所と決済方法は後日ダイレクトにお知らせします。

※スイーツ&飲み物付き

 

⇒エントリーはLINE@メッセージから★

 

 

 

 

 

【③満席御礼】今回も先行で満席

4/24 15時〜17時@大阪・阪急茨木駅前

【シバトモ爆笑タロットお茶会Vol.5】

今回も先行エントリーで満席となりました!

 

あざまーす!vol.1〜5まで全て満席♪

 

大人気タロットイベント♪

image

 

シバタコ×タロットで

質問は聞かないけど何故かズバリ!

 

あなたの潜在意識からのメッセージを紐解くぜ♪

⇒前回Vol.4の模様★

やっぱり先行で満席でした!

 

次回は夏までやりません。

 

 

 

原則としてはキャンセル不可なので、殆どキャンセルはでません。それでもまあ何があるかはわからんので、キャンセル待つ人は、いちおLINE@で意思表明しといてください。

 

万が一出たらご連絡しますんで。

 

参加費:8,000-(事前お振込)

※詳しい場所と決済方法は後日ダイレクトにお知らせします。

※スイーツ&飲み物付き

 

⇒キャンセル待ちはLINE@メッセージから★

 

 

 

 

 

つぶやいたり、イベントなどの先行案内・たまに質問にお答えしたり♪

 

【シバトモLINE@】

 

友だち追加

 

シバトモ個別セッション⇒予約可能日程★

シバトモのセミナー・イベント⇒最新の一覧★

デザイナー(web/グラフィック)のお仕事⇒制作物紹介★

シバトモの色んな活動の概略⇒見てみる★

⇒シバトモ★心屋オープンカウンセリング登板情報はコチラ★

Facebookやってます♪フォロー大歓迎♪

 

 

 

 

 

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ(シバトモ) 公式サイト(ブログ)【楽しい人生の歩き方】

シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター主宰)/潜在意識マスターコーチ/心身健康BMSメソッドトレーナー/Webデザイナー (元心理カウンセラー)

関連記事

おすすめの人気記事

人気記事 おすすめ記事 お仕事
  1. 【閲覧注意】日本語おかしい「スピリチュアルになる」「スピリチュアルやる」「スピリチュアルやめる」

  2. 望みを叶えるという事について

  3. 【後悔は中身が大事】時すでに遅し、になる前に。

  4. 支配されっぱなしじゃヤバい欲求(端麗辛口)

  5. それでも諦めきれない人は読んでみて。

  6. 頑張るに関する呪いの言葉

  7. 今までの逆パターンをする大切さ(真実と本音が見える世界)

  8. あきらめる、という言葉の本質

  9. お金問題がダミーだ、なんて言うの500年早い

  10. 伝わらないなと思う時のチェック項目2つ

  1. 【超絶保存版】貧乏マインドと心豊かで富めるマインドの違い

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  5. 【3期の受付開始】潜在意識マスター講座(6/5より3期スタート)

  6. 個別セッション一覧

  7. オンラインサロン・習慣化パーソナル【腸活×睡眠×心理『BMS最強メソッド』】

  8. 同じ結果でも、プロセスが前提で全く真逆になる実話

  9. 離婚するという復讐

  10. アドバイス(説教・ダメ出し)したくなる心理

  1. 6/28開講★タロット鑑定法が身につき心も磨かれる♪シバトモ式タロット教室~完全版~

  2. 7/16最終回★爆笑タロット(Vol.26)

  3. 【入会受付〆切6月末】総合コミュ「BMS LAB」(オンラインサロン)

  4. 質問にお答えします【潜在意識マスター講座】

  5. 【録画受講もOK】他ではちょっと学べないタロット教室

  6. 体調不良から生活を激変させて2年経って思うこと

  7. 【次回Vol.26は7/16】爆笑タロット(グループ鑑定)★ご感想レポ集とイベント内容

  8. zoom無料説明会の録画をYouTubeでご覧頂けます!

  9. ブログを引っ越し&リニューアルいたしました。(2023/3/21より)

  10. 【随時募集】シバタトモコ式タロット鑑定士(O-タロットクエスター)養成講座

最近の記事

  1. 特別キャンペーン15%OFF★貴方のアップデートを応援【シバトモ爆誕53周年記念】

  2. エセスピ(エセスピリチュアル)脱出のヒント

  3. 現実は無数に存在している

  4. 始まりのための終わり【爆笑タロットVol.26~最終回~】

  5. 「その道で合ってるで!」のサイン

TOP